シンコムの補聴器販売代理店システムへのお申し込み

シンコムでは、補聴器販売の代理店様を募集しております。御社のお客様に、聞こえでお悩みの方はいらっしゃいませんか?ぜひ、ご紹介ください。

シンコムと提携するメリット

補聴器は、ご購入いただいたお客様の聴力や耳あなの形に合わせてお作りします。ですから「在庫を抱える」必要がありません。

補聴器の専門相談員はシンコムから派遣しますので、御社はお客様のご紹介をしていただくだけです。実務面はシンコムへお任せください。

ご相談の承りから販売、アフターメンテナンスまで責任を持って実施いたします。

販売代理店のお申し込み

シンコムの補聴器販売システムにご興味がございましたら、こちらのお申込みフォームに必要事項をご入力の上、「送信する」ボタンを押してください。

  • 詳細につきましては、後日、営業担当からご連絡させていただきます。
  • 1~2週間程度お時間を頂くことがございますので予めご了承ください。

お申し込みからお取引開始まで

  1. 新規取引のお申し込み

  2. 弊社営業担当からのご連絡

  3. 基本契約

  4. お取引開始

お申し込みフォーム

※FAX番号以外は、全て入力必須項目です。
個人の方は「企業・店舗名」欄へ「個人」と入力してください。