株式会社シンコムの採用情報

さまざまな人と出会い、常に学び、成長する営業プロ集団。
お取引様にとって、パートナーとしての誇りを持って行動し活躍できる人材を育成します。

株式会社シンコムでは「社員一人ひとりの成長が会社の成長と発展に結びつく」と考え、全社員「本物の営業員」を目指した研修制度の充実を図っています。

定期的な勉強会はもちろん、外部集合研修・スキルアップ研修・管理職研修などスキルアップの為の環境が整っています。

日々多様化・高度化する最新技術を的確に身につけられる研修を通して、社員の進むべき方向性を明確にしています。

中途入社研修

営業職の未経験の方からベテランの方まで当社の入社研修を受けていただき、本社または各営業所で所長や先輩たちに自信がつくよう、しっかり教えてもらうことができます。

社内研修

社内にて補聴器の商品知識・営業方法の基本を学んでいただきます。

営業研修

補聴器業界の取り巻く環境から、お取引先様へのご提案及び推進方法を身につけていただきます。

販売研修

補聴器の販売からアフターに至るまでの接客スキルを身につけていただきます。

メーカー研修

各補聴器メーカーより、詳しい商品説明を聞き、商品知識を身につけていただきます。

OJT研修

即戦力として活躍できるよう配属先で職務に沿った研修を行います。

  • 営業研修
  • 販売研修

配属先の現場にて担当業務を実際に経験しながら身につけていただきます。

フォローアップ研修

数ヵ月後、課題・工夫点の把握をコンセンサスをはかりながらフォロー研修を行います。

外部集合研修

各メーカーによる新製品の発売に伴う勉強会を始め、各製品についての比較などを行い、一層のスキルアップを図ります。

スキルアップ研修

時期を見ながらご本人の希望または営業所長の推薦で、成功事例やその時の課題や工夫点を踏まえて、さらなるスキルアップをしていただきます。

管理職研修

総合管理・指導・育成及び業務の確認をし、管理職へのさらなるステップアップをはかります。

採用情報のその他のコンテンツ

あなたも、私たちと一緒に働きませんか?

補聴器販売の求人情報(株式会社シンコム)有名メーカーの補聴器を一緒に販売しましょう

事業拡大につき、補聴器販売スタッフ積極採用中

医療機関やドラッグストア、家電メーカーの系列販売店などからご紹介いただいたお客様(エンドユーザー様)に補聴器を販売するお仕事です。
補聴器の販売ルートは決まっているので、飛び込み訪問営業はありません。

補聴器が必要な方への販売ですから、成約率は高いです。
主にお客様のご希望場所(店舗やご自宅)に出張してのご対応ですから満足度も高く、とても喜んでいただいております。

入社2ヶ月間は、メーカー研修も含めた社内研修や現場研修をしっかり実施します。
補聴器の販売が未経験の方でも全く心配いりません。

その後の技術指導や研修制度も充実していますからご安心下さい。
入社される方のほとんどが、未経験からのスタートです。

高齢化社会に伴い、補聴器の需要が伸びています。

今後ますますの成長が期待される業界で、私たちと一緒に働きませんか?

あなたからのご応募を、お待ちしております。